« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

プラグインの動作不良・・・

WhatsNewのプラグインが動作しない。シクシク。

検証の結果、モジュールのフォルダ名を、プラグインの中で関数として利用しているとゆーことが判った。
だから、フォルダ名に-(ハイフン)をつかっていると、動かなくなっちゃうのね。

にゃるほど。

そういえば、モジュール名を変更する時は、英数字を使うように書いてあった。
ハイフンは使っちゃダメなのかー。
モジュール単体で使っている時には、エラーが起きないから気に止めてなかったなー。

まぁ、今回の件は、
・フォルダ名が悪い
・なぜ、- を使っちゃいけないのか
までちゃんと自分で調べたことに満足しておこう。

「なんかわかんないけど、 - は使っちゃダメなのよ」
状態からは、ちょっとだけ進歩しているぞ。うん。
・・・相変わらず、低レベルやなー、、、

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

08_備忘録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/15102485

この記事へのトラックバック一覧です: プラグインの動作不良・・・:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと