« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

挑戦状 受理。

焼酎(38度)をロックで注文したの。
お店のにーちゃんが、ロックグラスに、焼酎を8分目まで注いでくれるから、思わず「たっぷり・・・」と呟いたら、追加されてすり切り一杯になりました。

それ、違うし(^^;

私は「たっぷりちょーだい(^^)」ってリクエストしたワケじゃなくて。

焼酎がロックグラス8分目まで注がれることなんてあり得ない~~。
「たっぷりだなー、、、(@@)」って呟きのつもりだったんだけど。

なのに。

なぜ? 追加? なぜ、すり切り一杯?
ビールじゃないぞ。冷酒とちゃうぞ。38度の焼酎だぞ。

これは、私に対する挑戦ですか?

だったら受けて立っちゃうぞ。(*´∀`*)/□☆いぇい

うま~~~い(*´∀`*)

結果。
「私、酔ってないもんっ」と言い張る酔っぱらいになってしまいました(爆)

いちおー、家には帰ったけれど、その後がけっこう辛かった(^^;
でも、二日酔いにならずにすっきり翌日迎えられるんだから、焼酎っていいよねー。

次に行ってもたっぷり注いでくれるのかなー(笑)

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

 ・・・ 「あらぁ~空になっちゃたぁ」っと笑顔で言われながら
http://www.wildturkey.jp/lineup/8yo.html
 こいつの擦り切り一杯をやられたことがあります・・・


 まぁスキー合宿では、ラッパ飲みもしたことありますが...orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/14984740

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦状 受理。:

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと