« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

ハーレー試乗会

友ちゃんに誘われて、ハーレー試乗会に行ってきました。

バイクに乗ること自体、??あれ? 何ヶ月ぶりだっけー? という状態だから、まずは適性検査から開始です(笑)
HONDAの400ccにおっかなびっくり乗って、狭いところをグルグル。
400ccのバイクに乗るのは、中型免許を取るために教習所に通っていた時以来です・・・怖い。

って緊張していたのに。

ハーレーは800cc以上でした(@@)
750練習してみよー って言われて、超および腰。
重いし足つき悪いし、怖いったら。

「ハーレーは車高低いから足がつくし、コースも広いから大丈夫」
って。

試乗したのは、XL883LとXL883R。
Rは車高を下げてあるとゆーことで、こっちの方が足つきよかったです。

こんな大きなバイク初めてだから、緊張するし、久しぶりだから、身体強張るし。
すごくドキドキ。
私の前を走っていた方はコースアウトして、溝にハマってコケてるし(^^;
ニーグリップできないバイクって、どうしたらいいのかわかんない・・・

教習所内を2~3周しただけなのに、1台目乗り終えた時には手がバキバキに凝ってた。
ほんのちょっぴりだけど、久しぶりにバイクに乗って楽しかったなー。
やっぱりセローを修理して乗ろうかなぁ・・・
それともきっぱり手放して、原付を足代わりに買うか、、、うーん。

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/15057227

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー試乗会:

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと