« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!を見てきました。

予備知識ゼロだったので、素直に面白かったです。
観客席でくすくす笑いが洩れる映画を映画館で見るのって、すごく久しぶり。

「祗園で舞妓さんと野球拳をしたい」
その夢を叶えたい ってゆー思いがエネルギーで、あれだけ出世できるんならエライよなぁ。
シミジミ。
人からオタクと笑われても、マニアックで偏った趣味を開き直って、一直線に進めるのは、なんとゆーか、羨ましい。妙な共感が(^^;

突然、舞妓・芸子ミュージカルが始まった時は、ある意味、感動しました。
あれは私のツボです。
あのまま進んでくれたら、超嬉しかったのに。
他のネタが呆れるほど満載だったから、満足。

こーゆー単純に笑って見られる映画って好きだなー。
楽しかったです。

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/15548738

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓Haaaan!!!:

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと