« 三日坊主(3) | トップページ | 今日もいい日でしたo »

王子、、、様?

山本文緒さんがエッセイ本を出した。久しぶり~~
彼女の作品は、コバルトの頃から読んでいて。
媒体変えてから、作品がどんどん変わっていくのを追っかけて読んでいました。

パタっと新作でなくなったなー と思ったら、
ちょっと壊れてしまっていたようで。心配しておりました。

彼女の場合、離婚してからの作品が面白かったのよねー。
んで、久しぶりのエッセイでは、再婚している。

んで。そのエッセイ内でパートナーさんの呼び名が、「王子」。

・・・(^^;

えっとー。王子って、本名? かな、、、
いや、実際いるしさ。王子って名前の男性。それもよりによって、「星野王子」さん(笑)

まぁ、夫さんの本名が王子ならいーんだけど。
セーラー@武内xハンター@冨樫カップルのように、お互いを「姫」「王子~」と呼び合っていたら、退くぞ。全力疾走でっ!!

山本文緒さんの新作小説を読みたいなぁ。。。

« 三日坊主(3) | トップページ | 今日もいい日でしたo »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/15583441

この記事へのトラックバック一覧です: 王子、、、様?:

« 三日坊主(3) | トップページ | 今日もいい日でしたo »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと