« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

今日もいい日でしたo

すっごく天気がいいのに、

部屋の中にいても暑くない。

気持ちのよい1日だったなぁ~。

幸せ・幸せ。

今日もいい1日でした。

好きの反対

好きの反対は

嫌い

じゃなくて。

「無関心」

好きも嫌いも、興味がある。関心がある。意見を持っているということ。

そもそも、批判は =嫌い じゃない。

・・・じゃないんだよーーー。わざわざ批判してけむたがられるくらいなら、スルーしちゃった方がラクじゃんよー。
批判は好きよりおっきな愛情表現なんだから。

今日もいい日でしたo

ごめんなさいを受け入れてもらえるのは、

ありがとうが伝わるのと同じくらい、嬉しい。

今日もいい1日でした。

ver.4.2

お誕生日だ。
って、メモ書して、すっかりアップするのを忘れていた(^^;

今年も無事にバージョンアップ。
・・・なんとゆーか、ちゃんとバージョンアップしたいぞー と切実に思う。

ver4.3への目標:
●ピンボケなしで写真が撮れるようになりたい。

シャッタースピードとか、露出とか、絞りとか、わかんないもんっ(><)
友ちゃんに教わって、マニュアル読んで、「そっかー」と思っても、現場で実践できなければ意味なし。ないないない _no

今日もいい日でしたo

甲子園で阪神VS横浜ベイスターズを観戦。

たくさん点を取って快勝!!

楽しかった~~。

私が応援に行った試合は、勝率10割です(^^)v

今日もいい1日でした。

携帯電話

携帯電話のマナーは相変わらずあれこれ言われておりますが。
まぁ、以前に比べたら電車の中や公共の場所でのマナーはよくなっているのではないかと。
思うんだけど。だけど。だけど~~~。

自転車に乗りながら携帯電話で通話している人を見ても、今さらなんとも思いません。いや、まぁ。「危ないなー」 とは思うけど。
自転車に乗りながら、メール打ってる人みると、「よっくあんなことできるなー 」ってしみじみ思う。見てるだけで危なっかしくて怖いっちゅーねん。

だけど、だけど、だけど。それより私が呆れてしまう、携帯電話の利用シチュエーションに遭遇してしまったのです。

はい。ここから先は、オンナに夢見ていたい男性は読まない方がいいですよ~~~(^^;

私、フィットネスに行ってるわけですが、時々いるのよ。シャワー浴びた直後に携帯メールしてる人。メールのチェックや返信って、そこまで緊急を要するの?
鏡の前で素っ裸でメールの返信打ってるのって、どうよ? 
せめて、先にパンツを履きなさい(--メ 

まぁ、そんなの私に迷惑かかるわけじゃないから、どうでもいーか。
と、思うようにしています。他人事だし。

が、しかし。今日とゆー今日は、もうやだ って思った。

ファミレスでね、トイレに行ったら個室から声が聞こえたの。一瞬、子連れのお母さんが子どもに話しかけているのかと思った。

けど、違う。携帯電話を使っている。
店内で通話すると周囲の迷惑だから、トイレで使っているのかな? と、考えたんだけど。

ち~~~がぁう~~~(@@)

本来の用事をしながら、会話してんのよっ!!!

「子連れのお母さん」と思いながら、隣の個室に入った私は、その場で固まってしまいました。
私だって用事(^^; があるから、入ったのに。
ど、どうしよう。できない~~~(><) 水を流しながらにしたって躊躇うっちゅーねん。
んきゅーーー(T^T) している私に気づいたのか気づいていないのか、気づいていないにお財布全額賭けてもいいけど、お隣の方は会話しながら水を流してでてゆきました。

あ"ぁぁぁ~~~。羞恥心ってなに?

あんたが恥知らずなのは一向に構わないけれども、他人の生理的欲求にまで影響するような真似は止めっ(--メ 

姿の見えない隣の人に、うきっ となってしまった。あう。

司馬遼太郎さんの言葉

希望は天上にあり、

実行は脚下にあり、

後生須(すべか)らく実行の人たれ

ASSA

私は日の出とともに起きちゃうんですよねー。冬はいーんだけど、夏場は外が明るくなると4時半頃に目が覚めちゃう。
早すぎるって(--;

そこで、部屋のカーテンを遮光率が一番高いのにしたところ、見事に暗いです。
おかげで目覚まし時計が鳴るまでぐっすり眠れます。

が、しかし!!

ぐっすり寝ているところを目覚まし時計で叩き起こされると、どーにもこーにも目覚めが悪い。ちゃんと頭が覚醒してくれなくて、しばらくぼーーーとしちゃう。
試しにカーテンをほんのすこし開けたままにして寝てみたら、やっぱり4時半に目が覚めちゃうのよねー。あぅ~~。

というのが、6月上旬の私でした。

そこで。ナショナルのASSAを買ってみました。

これ、松下さんが空間をロボットにするとゆーテーマで開発している商品なんですよ。
以前、ロボットラボラトリーのトークセッションで話を聞いてから、興味持ってたの。
「ちょっち、騙されているかも(^^;」なんて思いながら、買いました。

ASSAは、ご覧のとおり、枕元において使うスタンド型の目覚まし時計でね。タイマーをセットして寝るでしょ。
すると、起床時間の30分前にぼんやりと灯りがついて徐々に光度が増すの。
でもって、起床時間には、MAXの灯になって、「ピピピ・ピピピ・ピピピ」と目覚まし音が鳴るわけです。
枕元で日の出を演出(?)してくれるスタンドなわけ。

ASSAを購入してそろそろ3週間になるんだけど。これ、いいですよ~~~。
目覚まし時計の暴力的な起こし方と違って、タイマーがなる前にぼんやり覚醒しているんでしょうね。
深い眠りからたたき起こされるんじゃなくて、光の刺激で少しずつ覚醒していくから、気持ちよい目覚めです。

買ってよかったーー(^^)v
とご機嫌です。

今日もいい日でしたo

すっごく体調がよい1日でした。

私はとても嬉しい。

今日もいい1日でした。

三日坊主(1)

よぉ~し。

三日坊主をはじめよう(^^)/

今日から3日間、腹筋する。

今日の分は、フィットネスで済み。

プロジェクト1日目完了☆

明太子スパ

友ちゃんから
「美味しい明太子スパの作り方教えて」と質問された。

まず福岡で、明太子買ってきてぇ

と、言った途端に

「もぉ、いい」

と却下されちゃいました(T_T)
マジメに回答したのに。

だって、「美味しい明太子スパ」は、明太子が決め手だもんっ
あー。明太子食べたい。

今日もいい日でしたo

ヘロヘロになりながら整体へ。

1時間の施術を終えて着替えたら、スカートのウエストが緩くなっていました。

やり~~~☆

今日もいい1日でした。

祝!梅雨明けた

朝、起きて。わ~~ いいお天気ー(^^)/ とご機嫌になりました。

もぉ、梅雨明けかなぁ。勝手に梅雨明け宣言しちゃうぞー なんて。

気象庁も11時に、「近畿地方梅雨明け宣言」したようです。やったー!!

お天気病みの私にしては、今年の梅雨は上手に乗り切ったぞ~。
うーれーしーぃーな~~~ っと(^O^)

今日もいい日でしたo

1年前よりは、ちったぁ成長してるじゃーん(^^)

と自分に○をつけてあげようかな と思いました。

今日もいい1日でした。

読めない漢字を教えて

WEBを眺めていると、時々、読めない漢字が出てきたりするですよ。

譴責 とか

そんな時、手書きツールで、部首索引から読みを探して。その後で、辞書ひいたりしてました。

読めない字を、ブラウザのアドレス欄か、メモ帳にコピペして、字を選択。マウス右クリックして、メニューで再変換を選択すると、読み方を教えてくれる。

とゆーのを知りました。

便利だっ。忘れないように備忘録!!

今日もいい日でしたo

友ちゃん1家が、キャンプの帰りに立ち寄ってくれました。

お土産は、直径25cm以上ある、おっきなスイカ!!

スイカ丸ごとなんて、子どもの時以来~~~ きゃぁきゃあ。

釣果もたくさん頂きました。

でもって、フィットネスに行ったら、「近くで盆踊りやってるから行きましょ~」と誘われて。

夏祭り気分満載な日曜日でした。夏休みだもんね!

今日もいい1日でした。

レッド・アイ

ビールのトマトジュース割を「レッド・アイ」と呼ぶ。

トマトジュースは料理には使うけど、飲みません。あんまし、好きじゃない・・・

こないだオレンジジュース+ビールを飲んだから、レッド・アイも飲んでみた。

トマトジュースよりは、ビールのトマトジュース割の方が飲みやすいかなぁ・・・
好きじゃないもの、そこまでして飲まなくてもいっかー という気がした(^^;;

乙女酒には、いろいろ面白いカクテルがある。

泡盛+練乳はやってみたいなー

今日もいい日でしたo

オカリナをいっぱい吹きました。

今日もいい1日でした。

驚いた。

もぉ~、
目から鱗がポロポロポロって落ちて、
そこから魚がびょんびょんびょーん って飛び出るくらいに驚いたんですよ。

という表現@アクション付に、私は驚きました。

今日もいい日でしたo

久しぶりにすっごーく早起きしました。

1日が長い(笑)

今日もいい1日でした。

7mm

にんじんは7mmの厚さで輪切りにして茹でると、んまい(*^Q^)

何故、7mm!?
と言われると困るんだけど、本当。

ほんのぽっちり塩を入れた鍋で茹でる。私はにんじんだけで幸せになれる。

7mmにんじんにオーロラソース(マヨネーズとケチャップを半々、牛乳少々とレモン汁ちょぴっと混ぜる)をつけて食べるのも、んまい。

茹でにんじんと茹でえびとアボガドを格好よく並べて、オーロラソースを添えたら立派な前菜。
主役は7mmのにんじんだっ!!

今日もいい日でしたo

友ちゃんとランチ(^^)

夜は、サロンでおしゃべり。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でしたo

土曜日に歯医者に行ったら、治療後にとんでもなく痛みだした。

咀嚼すると痛い。
しゃべると痛い。
歩くと振動で痛い。
子どもが周囲で飛び跳ねると痛い。
ほっぺに扇風機の風が当たると痛い。

じっとしてても痛い・・・せっかくの連休、ご飯もまともに食べられず、呑みにも行けなかった(><)

んで。
今日になったら、顔の輪郭が変わるくらい、ほっぺが腫れた。ぷっくーーー

腫れたら、痛みがちょっとひいた。
ラッキ~~ よかったー(^^)

・・・いいのか? それで。

微妙にいい1日でした。今夜は眠れそうな気がする。

乙女酒

乙女酒
デイリーポータルZのクラブ活動に「乙女酒」があるですよ。

自宅でカンタンにできる女の子向けの甘いカクテル。
家で呑む時は、バーボンか、ズブロッカ、泡盛。
まぁ、ビールも呑むけど。
とゆー私には縁のないお酒だ。

とか思いながら見ていたが。

泡盛に練乳投入したり。
ニコラシカを紹介してたり。
桂花陳酒をスパークリングワインで割ったり。
どこが乙女やねん と突っ込み入れたくなるようなレシピが。
甘くて呑みやすくて危ないお酒でいーのか、乙女酒。
酒好きなライターさんの嗜好が見え隠れしていて、とても楽しい(笑)

あれこれ見ていて、ヅカ酒のレシピにそそられたので、真似しました。
「元タカラジェンヌの、由緒正しい元乙女(義姉のおばあさん)から、結納の席で伝授されました」とゆー曰くつきのカクテルですよ。
オレンジジュース+ビール。

分量書いてないから、1:1で混ぜました。
あー、アルコールが入ったオレンジジュースだー。

発泡酒を「ん~~?」と思いながら飲むよりは、オレンジジュースで割るとゆーのは、ありかも。
わざわざカロリー増やしてどうする? という気もするが。

そういれば、ビールのトマトジュース割を飲んだことがない。
今度やってみよっと。

切り干し大根

今、お気に入りなのが、切り干し大根。特にコープのたっぷり「にんじん切り干し大根」が好きーーーっ!

切り干し大根は、油揚げと一緒に醤油味で煮るものと思っていたのだけど。
水で戻すだけで食べられると知って、早速試して、ハマってしまいました。

切り干し大根を戻して、ぎゅーーーって絞って。
戻し汁にお醤油とごま油少々。切り干し大根を漬け汁に戻して、しばし待つ。
=>食べて幸せになる。

ふえるワカメを追加するのも好き。
ごま油でカリカリに炒めたジャコを入れると、アクセントになる。
茹でたて大豆をたっぷり混ぜるのも美味しい。
干し牛蒡を混ぜてみたら、牛蒡の香りがGood。

塩昆布いれても美味しそうだにゃ(*^^*)

今日もいい日でしたo

ウクレレとオカリナで合奏をしました。

とても楽しかったです。

今日もいい1日でした。

女のクセに・・・

ネットを徘徊していて。
「友人から、女のクセに女々しいって叱られるんです~(^^;」
とゆー書込を見て、びっくらしました。

女々しいのは男、と相場は決まっていると思ってました。
今は、女が女々しいと叱られちゃうのね。
女が男前なのは、デフォルトなのね。

「女のクセに女々しいなぁ」がまかり通るようになったら、
女も大変だけど、男はもっと大変だよなぁ。。。

ちょっぴし気の毒。

今日もいい日でしたo

パーマネントリンクの設定ができたぞ~~~!!
今日中にひとつクリアできて嬉~☆

ブログのURLってどーゆー仕組みなのかなー って
常々不思議に思っていたんだけど、パーマネントリンクだったのねー。

なーるーほーどーーー。
ひとつ賢くなった気分だ。

情報くださる皆様に感謝。

今日もいい1日でした(^^)

ブログを作る・・・

尾道 apartment-Px というサイトがある。
http://apap.co4.jp/

ここが、Xoops+WordPress でユーザーブログサイトを作ってらっしゃる。
とゆーことは、これはロボット・ファン.netでも可能なんだよねー。

・Myページが作成できる。
・パーマネントリンクが使える。
・各自デザインがカスタマイズできる (?)
・RSS2で、これまでのブログデータを移行できる (??)

尾道さんサイトのおかげで、「できる」ということは、わかった。
結論がわかっていれば、あとは実装すればいいんだな。

えーん。尾道コミュに参加できれば、いろいろ実施で勉強できるのにー。
ざーんねーんxxxx ↑尾道在住限定なのだ。

・・・(^^; さて。

「できる」に向かって情報収集するのだ。私。

===
?:尾道さんがやってるからできるハズ
??:WordPressではできる。WordPressモジュールが対応しているかは不明だ、、、

が と ヶ

山手線のドア附近に張ってある、広告のシールに赤字訂正が入ってた。
お客さんが赤いボールペンで、校正してんの。

池袋で東武東上線に乗ったら、同じ広告があって、同じように赤字がいれてあった。

霞が関って、住所は「が」だけど、駅名は「ヶ」なんだね。

弁護士事務所の住所に赤が入れられちゃって、広告屋さん、困っただろうな・・・

おべんと おべんと

おべんと おべんと 嬉しいな~~♪

市内ミニコミ誌を読んで知ったのだが、私の住んでいる市は、中学校に給食がない。
これが結構、主婦の負担になっているという話。
「お弁当を作るのが大変で、朝食を作ることができない」って。
え~~~。
朝食とお弁当おんなじおかずでいいじゃん。昨日の夕飯の残りをつめてもいいし。

春になると、本屋の店先には、お弁当の本がいっぱい並ぶ。雑誌にもお弁当特集がでる。。
本の種類も多彩で、幼稚園児のお弁当。中高生向けのお弁当。高校生男子が喜ぶ弁当。OL向けお弁当。働き盛りのお父さん弁当。
成長期の栄養バランスだの、OLさんは貧血が多いとか、ダイエットも考えなくちゃとか。
幼稚園児向けにはとにかく、キャラクタ弁当。今時のウインナ細工の種類の多さといったら。ウインナメーカーには飾り切りのコンテンツがあるもんね。動画付で。見て驚いちゃった。

でもさ、お弁当ってゆーのは、1日、3回食べる食事のうちの1回分でしょ?

世の中の主婦は、
・お父さん向け:高血圧がシンパイ。メタポ予防もね
・自分用:野菜中心でダイエット!!
・高校生長男:肉っ! とにかくボリュームたっぷり
・中学生娘:ダイエットが気になるけど、成長期だから栄養バランス大事
・幼稚園末っ子:好き嫌いしないで食べるように、にんじんは摩り下ろして

、、、なんてことを毎日朝晩の食事でもやってる、、わけないでしょうに(^^;
なぜ、お弁当だけそんなにマジメに栄養バランスだのなんだの、考えるかなぁ。
学校や職場で食べるから。 人に見られるから。
とゆー、見栄だろうか。

そういう点もなきにしもあらずかもだけど。
それ以上に、メディアが煽っているよねぇ。
職業婦人の料理研究家がメディアと一緒になって、ふつーの家庭の主婦にアジテーションしているとしか思えない。

台所スキルが今ひとつの人って、こーゆー与えられた情報を素直に信じて、「頑張らなくちゃ」とマジメに構えてしまうのだと思うと、すごく気の毒だ。

役にたたない情報・・・

初めて行くお店はネットで情報収集する。
サイトに地図があれば、出力する。

・・・? 出力できないー。

なんで? と思ったら、地図がswfファイルだった。
静止画なのに。

出力できない地図ページなんて、意味ないじゃーん(><)

オルゴール

ネットで低血圧対策の情報収集をしたところ、
「オルゴール療法」とゆーページにヒットしました。
オルゴールを聞いて低血圧が改善する?
ワクワクしながらサイトを見たらば。

低血圧だけではなく、ありとあらゆる症状に効果あり!!
らしいですよ?

やけどにも効果があるのかー、、、、すごいなー。
もちろん、癌にも腰痛にもアトピーにも効果があるんだって。

すごいねー。

販売しているオルゴールは、21万だったり30万だったり。
100万超するものもあるですよ(@@)

あわあわあわ。
天然塩舐めて血圧あげよ~ と思う私であった(笑)

オルゴールは好きだから、こんどお気に入りを探してみよう。

今日もいい日でしたo

誕生日(^^)

おめでとうメッセージや電話をいただきました。

ドコモだけと振舞酒も(^^)

友ちゃん'sにありがとう~~

今日もいい1日でした。

今日もいい日でしたo

友ちゃんに、誕生日イブでケーキプレートをご馳走してもらいました。

美味しい~~(^^) 幸せ幸せ。

今日もいい1日でした。

三日坊主(1)

ささ。三日でいいから、仕事をするのだ。

今から始めれば、プロジェクトは残り2日。とても気が楽(^^;

初日はまだ3時間半あるなー。

脳はなにかと言い訳する

相変わらず言い訳の多い毎日を過ごしております。
さすがに自分に嫌気が出てくるのだけれども。
どうやら、それは、私が悪いわけじゃないらしい(^^;

そもそも、脳がなにかと言い訳するような仕組みを持っているんだそーです。

脳はなにかと記憶するけど、疲れをためるし、思い込む。
やる気になるけど、理性を失うし、度忘れするし、言い訳する。
熱中するけど、錯覚するし、期待する。

・・・脳はとっても無責任のようです。

「押したくなったら、ボタンを押しえてね」といわれたとき、押そうかな? と考えるよりも早く、脳がボタンを押すための反応を起こしているらしい。
「魔が差した」とか、「気の迷い」ってゆーのは、本人の意思じゃなくって、脳が勝手に反応を起こしているみたい。

だけど、脳が勝手に反応したことを、実際に実行するかどうかの「判断」は自分が下している。
最終責任は自分自身にある・・・と。

せっかく、脳が言い訳をするのなら、責任とって最後まで言い訳してほしいのよね~~ と思う今日この頃。

今日もいい日でしたo

20年ぶりくらいに、ビリヤードをやりました。

昔と同じくらいにヘタッピだったので、腕は落ちていない。

とても楽しかったです。

今日もいい1日でした。もちろん、夜遊びなんで今日が終わってます(^^;

泣く子はいねぇが、、、

「赤ちゃんケロっとスイッチ」

私には何の用もないのだけれども。
とても気になるグッズなんですです。

マスコットについているボタンを押すと音楽が流れるらしい。
ぐずり泣きしている赤ちゃんに、その音を聞かせると泣きやむんだって。

ほんとー ほんとー??

実演動画はコチラ

泣ぐ子がいたらぜひ試してみたい・・・

かわいい?

一晩、ブログのデザインに八つ当たりして。
目覚めてその無意味さに改めて気づく。

Dream_temp

ちなみにこんなデザインで一晩放置した。

意味はないが、弊害もないから、まぁいいか・・・
と思っていたけど。
すごく弊害があるような気もした(^^;

八つ当たりはヤメにして、
「か~わいぃ~」を狙ってみることにする。

誰だ お前? と突っ込みいれたくなるくらい
ぶりぶりに可愛い路線にしたかったのだけれども、
そーゆーテンプレートは見つからなかった。

これでいっかーーー。と、選んだのが、コレ(^^)
ひな祭りのイメージらしい。夏だってーの。
まぁ、私が三月なんでよしとしよう。

手鞠麩と金平糖が食べたくなるなぁ <<かわいいはどうした。

うーむ・・・

なにげに気分が、

みゅー とゆーか、
きゅぅぅぅ~~~ とゆーか
ぃいいぃー

みたいな感じなので、

ブログのデザインに八つ当たりしてみたり。

ほんとにまったくもぉ。しっかりしなさいよ、あんたは~~~
と、自分を叱ってみたり。

今日もいい日でしたo

久しぶりに大豆を茹でました。

茹でたて大豆大好き(*^^*)

今日もいい1日でした。

今日もいい日でしたo

整体に行きました。

久しぶりだな~~ と思ったら、3ヶ月ぶりと聞いてびっくら(@@)

バキバキをほぐしてもらって、クテクテです~~ きゅ~

今日もいい1日でした。

夜のお菓子だよ。

浜松名物うなぎパイは、ご存知のとおり「夜のお菓子」です。
子どもの頃、近所のおばさんがお土産にうなぎパイを買ってきてくれて、
「子どもは沢山食べちゃダメよ」とか「夜のお菓子だから、夜に食べちゃダメ」なんて事を言われました。<=本当

夜のお菓子なのにー。

当時、うなぎパイが「夜のお菓子」なのは、うなぎ粉末が入っていて精がつくから・・・と、まことしやかに噂されていたのです(笑)

ちーがーうーーー。

うなぎパイは、夕食が終わった後の団欒時間に、ゆったりくつろぎながら家族揃って食べるお菓子なんだよー。夜のティータイムに楽しむお菓子だから、「夜のお菓子」なの。
<=本当。

、、、なんか、後付の説明に思えてしまうのは、何故でしょう(笑)

すっぽんの郷を「朝のお菓子」と呼ぶのは止めたのかなー。。。

三日坊主(3)

あっという間に3日間終了。

あー、頭イテ(・・;

今日は00時までに寝るぞー と決意しました。

プロジェクト完了は気持ちよい。仕事も完了していれば言うことないのに(^^;

今日もいい1日でした。

友ちゃんから宅配便。うなぎパイが入ってました(^^) わーいわーい。
夜のお菓子なのに、昼間っからパクパク食べちゃいました。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でしたo

カリカリに焼いた手羽元は美味しい。明るい時間に飲むビールは幸せ(*^^*)

今日もいい1日でした。

三日坊主(2)

(^^;

本筋と違うところでガンバってしまったような気がする。
17:00には鶏肉焼いてビールでカンパーイ(^^)/□ していたような記憶も(^^;

いやいや。頑張りましたよ。頑張りましたとも。

プロジェクトはまだあと1日残っているし。大丈夫だっ

今日もいい日でしたo

1週間ぶりにヨガのレッスン。

気持ちよいです。・・・また3日間、筋肉つうかなぁ(^^;

今日もいい1日でした。

三日坊主(1)

頑張りました~~。

頑張ったもーん。

初日終了。2日目も頑張る。

職業差別だと思います。

東村山市の市議会議員さんに対し、「前職が風俗ライターだから、市議会議員に相応しくない」として辞職を求めている人(こちらも市議会議員)がいるというのを読みました。
勤務していた出版社が風俗情報を発信していて、その業務に携わっていた。ネット上の動画サイトでキャスターを務めていた。3/16に退社、その後、市議選に挑んだ。

それの何が問題なのか、私には判りません。

お笑い芸人が政治家になるのも、小説家が政治家になるのも、主婦が、八百屋さんが、ガードマンが、大学教授が、ヤクザの親分の元妻が、フードルが、お医者さんが・・・etc、誰が政治家になりたいと思っても、よいと思います。
社会経験をする中で「こんじゃ世の中じゃダメだ。自分で積極的に政治に関わろう」と思って、選挙運動して当選されたのなら、それでOKなんじゃないでしょうか。

風俗ライターという職業に対して、嫌悪感を持つのは個人の自由だけれども、「元風俗ライターだから」が議員辞職要求の理由なら、それは職業差別だと私は思います。

三日坊主(0)

友ちゃんに、「兎さん、三日坊主プロジェクトはもうお終いなの?」と言われた。

だから、三日坊主なんだってば(^^;

気が向いた時にプロジェクトを立てるのよ。

ということで、三日坊主プロジェクト第2弾。

三日間、お仕事を頑張る。

・・・仕事が三日坊主でいーのかー と自主突っ込みしたいところだが。
まぁ、細かいことは言わないで。とりあえず三日間、プロジェクト発動なのだ。

今日もいい日でしたo

二足歩行ロボットのサッカーを観てきました。

面白かったです。

元気な人に会って、元気を分けてもらう。

新しい出会いがあったり、

励ましてもらったり。

とても楽しい2日間でした。

頭の中身

脳内メーカーが流行っていると聞いたので、さっそくやりましたよ~ 笑

Nou01

はい。

これが「三月兎」の脳内構造です。

愛ですねー。愛ですよ。

しっかり愛に覆われています。

表面だけだけど(^^;

嘘つきですねー。

友ちゃん'sは大切にしているみたいですよ。嘘ついてなきゃいいけど。


Nou02

じゃあ、「本名」脳内を見てみましょうか。

人には言えない秘密がいっぱいですね。

えぇ、もぉ。

いえない いえない。

絶対、秘密ですよー(笑)

後は食べることしか考えてません。

お昼ご飯食べながら、
「今日のお夕飯どうしようかな~」なんて
考えちゃうくらいですから。

これは絶対、ほんとーです。

今日もいい日でした。

ROBO-ONE SPが面白かったです。

ホビーロボットが友達と遊ぶためのコミュニティツールになってきているのが、個人的にとても嬉しい。

新しい出会いもあったし。

今日もいい1日でした(^^)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと