« うーむ・・・ | トップページ | 泣く子はいねぇが、、、 »

かわいい?

一晩、ブログのデザインに八つ当たりして。
目覚めてその無意味さに改めて気づく。

Dream_temp

ちなみにこんなデザインで一晩放置した。

意味はないが、弊害もないから、まぁいいか・・・
と思っていたけど。
すごく弊害があるような気もした(^^;

八つ当たりはヤメにして、
「か~わいぃ~」を狙ってみることにする。

誰だ お前? と突っ込みいれたくなるくらい
ぶりぶりに可愛い路線にしたかったのだけれども、
そーゆーテンプレートは見つからなかった。

これでいっかーーー。と、選んだのが、コレ(^^)
ひな祭りのイメージらしい。夏だってーの。
まぁ、私が三月なんでよしとしよう。

手鞠麩と金平糖が食べたくなるなぁ <<かわいいはどうした。

« うーむ・・・ | トップページ | 泣く子はいねぇが、、、 »

05_兎図書館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/15677727

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい?:

« うーむ・・・ | トップページ | 泣く子はいねぇが、、、 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと