« ぴ~ひゃらら | トップページ | 雷様 VS 神様 »

夏休みの思い出

メインPCが壊れました。

ずいぶん前から、PC作業しているとトーストが焼ける香ばしい匂いが漂うあやうい状況だったのですが(^^;

39度の室温に耐えたものの、とうとう力尽きたらしい。
いや、熱暴走とかじゃなくて、7年半、フルに活用してきましたから。もう仕方ないかなー って。

幸いHDD内のバックアップデータは取れたし、不幸中の幸い~~~

・・・Outlookの移行ができなくて泣いてるけど(T_T) えーーん。
最後にもう1回、起動してくれーーーー。P子ちゃんっ!

他の家電製品は、壊れても「あー、壊れちゃった」ですむけども、
PCは、ハードじゃなくて、データに用があるから、困るんだよねー。
家電製品がどんどんロボット化して、冷蔵庫が在庫チェックして買い物計画や献立サポートしてくれるようになったり、ビデオが好みの番組覚えて予約録画してくれるようになったり、テレビが個人的に重要な番組をチョイスして配信するようになったとき、今のように、壊れた=>新しいの買う だけじゃ、すまなくなるよねー。

まぁ、PCほど重要データ残ることってないから、いーのかな。それかPCにデータ転送しておくとか?

あぁ、やっぱりPCは壊れちゃいけません・・・(;_;)

« ぴ~ひゃらら | トップページ | 雷様 VS 神様 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/16274263

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出:

« ぴ~ひゃらら | トップページ | 雷様 VS 神様 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと