« 夏休みの思い出 | トップページ | 神様はつおい »

雷様 VS 神様

先日、観劇した時に、すっごい雷が鳴っていたのね。
劇場から駅までは、屋根付通路で3分だし。
雷は鳴っているけど、雨はほとんど降っていない。

なのに、多くの人は入り口で固まって劇場から出ようとしないのよ。

さくさく出た私は、友ちゃんに言ったのさ。

私:みんな、雷が怖いのかな?
友:怖いよー
私:PC立ち上げてなけりゃ、別に怖いことないのに。
友:(--;

いや、ほんと。
雷様が怖いのは、おヘソを取られちゃうからじゃなくて、PCをぶっ壊してくれちゃうからだと思うのよねー。

で!!!!

今、まさに。雷様がゴロピカドンドン ゴロピッカー ゆってんのよ!!
私が壊れたP子ちゃんに「これが最後だから、お願いね」って無理ゆって、起動していただいて。
バックアップとっている最中に!!
奇跡的にP子ちゃんが1時間以上頑張ってお仕事してくれているとゆーのに。

雷様、今だけはカンベンして。
お願いっ 神様、助けて!!

« 夏休みの思い出 | トップページ | 神様はつおい »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/16283525

この記事へのトラックバック一覧です: 雷様 VS 神様:

« 夏休みの思い出 | トップページ | 神様はつおい »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと