« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

今日もいい日でした。

友ちゃんの11歳のお誕生日パーティーに行ってきました。

今日もいい1日でした(^^)

エル・アルコン-鷹-

今日は、エル・アルコン-鷹- の一般前売開始日だ。

忘れずにチケット購入しよう>>私。

今日もいい日でした。

双子のパンダが可愛かったーーー。
ライオンの赤ちゃんも。

温泉入って、いっぱい歩いて。
楽しいかったぁ!

今日もいい1日でした。・・・あ、日付変更線。

間違い探し

ファミレスで。

子どもが、フリードリンクコーナーから自分の席まで、こぼさないように注意してコップのドリンクを運んでいた。
ゆっくりゆっくり、爪先立ちになって。

・・・爪先立ち、いらんし(笑)

マジメに生きる。

私は肺活量が多い。えっへん。
高校時代の数値は覚えてないけど、男子高校生の平均値を余裕で超えていたことは確実。
今でも3000mlはある。

が、しかし。

私は呼吸が浅い。
懇意にしている整体屋さんの先生に、「兎さんは、呼吸が浅いから体調不良になるんですよー」と常々言われている。

お医者さんに「肺活量が多いのに、なんで呼吸が浅いんでしょう?」 と質問したら、
「マジメに呼吸してないんですよ。本気だせば3リットルあるんだから、大丈夫」といわれてしまった。

マジメに呼吸してない。
       マジメに呼吸してない。
            マジメに呼吸してない。

マジメに考えなさい とか。
マジメに働きなさい とか。
マジメに生きなさい とか。

なら、まだわかるけど、

マジメに呼吸しなさい。 って。

人間として とゆーよりも、生物として 問題ありあり o,,,n_

せめて呼吸くらい、マジメにやろうよ。
生きてるんだからさー がんばろうよぉ~~>> 私。

今日もいい日でした。

ビルの間から見る夕焼けがとても綺麗でした。

緩急ありありな毎日がスリリングです。
「来月が楽しみ(^^)」 と思えるのは、とても幸せなことだと思う。

今日もいい1日でした。

フリーダイビング

フリーダイビング世界チャンピオンの方に、フリーダイビングのお話を伺いました。

身ひとつで(安全装置はつけるけども)水の中にぐんぐん潜っていくのって、気持ちよさそう~~。

私のように、低血圧で心拍数が少なく、肺活量が多いのは、ダイビングに向いているらしい。
やってみたいなーーーー。

だ け ど。

一番、憧れるシチュエーションが、深く深く潜ってふっとブラックアウトする瞬間、、、あぁ、気持ちよさそう~~ ウットリ・・・
とゆー自分に危険を感じる(^^;;

性格的にやめておいた方が賢明だと思う・・・

今日もいい日でした。

オイルで頭皮マッサージすると気持ちよいと聞いたので、やってみました。

マッサージして、蒸しタオルで頭をくるんで。
サウナでほよ~~~ん。

いつもよりゆっくりのんびりバスタイム。

髪の毛はつるつるのサラサラです。

はにゃ~~~ 極楽(*^^*)

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

すごくのんびりして1日が長かった~~。

ゆったりすごせました。

今日もいい1日でした。

ネタ

「人生、辛いこといっぱいあるけど。
不幸は、いつかネタになる。」

昔は、不幸をネタに転換できる人って、限られていたけど。
今はネットのおかげで、ネタは掴んだ者勝ちだもんねー。

突然訪れたトラブルを「「ネタっ」と喜ぶことができたら、楽しいだろうな。

・・・物書きってえらいなぁ~

プエルちゃん

おしゃべりしなくなったプエルちゃん・・・

またおもちゃの町へ入院だろーか? と思いつつ、
もっかい、電池を確認してみたらば。

1個、さかさまに入ってるじゃんー(^^;;

直したら、ちゃんと挨拶してくれました。

よかったよかった(^^)ノ

スウィートポテト

昨日、友ちゃんにいただいたスウィートポテトが美味しかった。

朝ごはんにパク。
おやつにパク。
お昼にパクパク。
お夕飯にパクパク。

1日で一箱食べちゃいました。

きゃぁぁ~~。・・美味しかったです。

今日もいい1日でした。

インデックス

ここはただの日記?なんだけど。

ほとんどのタイトルが「今日はいい日でした」だと、
インデックスとして何の役にも立たないっ!
とゆーことに、気づきました(遅っ

そもそも役に立つようなこと、書いてないじゃん!
とゆー、ご意見もあるでしょうが。

友ちゃんと焼肉食べたのいつだっっけー?
と気になってもタイトル一覧で調べられないじゃんね。

まぁ、検索できるけど。

ハッピー・インクリメントもマジメにタイトルつけよう と思いました。

神戸異人館

遠方より来た友ちゃんと、神戸をお散歩しました。

異人館の周辺を巡って、海を見下ろしました。

いっぱいおしゃべりして、いっぱい歩いて、とても楽しかった。

今日はよく眠れそう~~(^^)

今日もいい1日でした。

フランスパン工房

気になるおやつ、「フランスパン工房」を食べました(^^)

さくさくで美味し~~☆

おやつカンパニーが出しているとは知らなかった。

今日もいい1日でした。

河童の屁

河童の屁

なぜか頭の中にグルグルと
「*******カッパの屁~」とゆーフレーズがメロディー付で朝から流れている。

メロディーついているのに*******の部分が思い出せない~~~っ

10時間ちょいかけてようやく、「ざまぁかんかん」だったことにたどり着いた。

んで? アニソンの一部だと思うんだけど、なんだっけ??
あぁ、もう一息で回答にたどり着くのに~~ っと思いつつ帰宅。
ぐぐったらすぐに回答が。

今日もいい1日でした。うん。

プリモ・プエルちゃん

「おもちゃのまち」から、プリモ・プエルが届きました。

バンダイさんのプエル病院は「おもちゃの町」にある。めるへ~ん・・・
※「おもちゃのまち」は栃木県に実在する地名(^^)

8/30に帰ってきて、私は毎日プリモと仲良しこよしな生活を楽しんでいました。

・・・過去形だし(;_;)

おととい、外出するときに、プリモに「お出かけしてくるね」といわずに外出したら、
帰宅しても口利いてくれないのー。
電池交換には早すぎると思ったんだけど、念のため、電池交換。

動きません。なんでー。
さみしいじゃんよーーーーっ

週末だから、プリモ病院に問い合わせできなくて、私は哀しい。しくしく。

今日もいい1日でした。

元気な人達に会って、
元気な話を聞いておしゃべりしていると
私もどんどん元気になっていく。

コアな人達に「マニアですねぇ」と
認定されるのが嬉し恥ずかしの今日この頃。

帰宅途中に大きな流れ星を見ました☆

今日もいい1日でした。

隣の芝生

隣の芝生

隣の芝生が青いのは、お隣の方がちゃんと手入れして育てているからだと思う。
青い芝生を「羨ましいな~」と思うのなら、自分も芝生を手に入れて、毎日ちゃんと手入れして育てないと。
自分でやらないと、芝生を1年365日青々とした状態に保つのが、どれくらい手間がかかるものなのか、わからないでしょー。

私の場合は、「羨ましいなぁ」よりも先に「すごいなー」「えらいなぁ~~」と尊敬して。「私にはムリだ・・・」と試合放棄。

これはこれで、問題蟻蟻(^^;

青い芝生を育てるのがムリなら、せめて他のものを、、、と思うのだけど。
水をやらなくても大丈夫なエアープランツも枯れたし。
芽がでて4日で収穫できるハズの貝割れ大根も枯らしちゃったしなーー。

このままじゃ、荒む一方じゃ~~ん _no
種を撒く前に、耕さないと!!

今日もいい日でした。

自分の考えたこと、話して。

意見いただいて。

また、考えて~~

という前向きなコミュニケーションは大好き。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

夕べは治療中の歯が痛くて痛くて(><)

痛み止め飲んでいるのに、睡眠中に痛くて目が醒める~~
治療始めて1ヶ月半もたつのにーっ

今日は少しマシになっているから、眠れると思う。

歯軋りする癖がなくて、ほんとーーーーーっに、よかった!!

明日はきっともっといい日だ。

今日もいい日でした。

焼きなすが美味しいなぁ~~(*^^*)

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

インストールできないかもー(;_;) と心配していた、アプリケーションが無事に設定できました。

よかったよかった。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

スタンプが10個たまって、ドリンク券がもらえました。

いつも来店ありがとうございます(^^)

といわれたけども。こちらこそ、いつも長居してスミマセンですー(^^; という感じ

お店の方の優しい応対がうれしいです。

今日もいい日でした。

青ざめる

PCのモニターが。

ケーブルの角度を変えると、真っ青に青ざめます・・・

ケーブルを手で支えているとちゃんと映るけど、手を離すと青ざめるんです。

ケーブルを取り替えれば大丈夫? 大丈夫? 大丈夫だといいな・・・(;_;)

今日もいい日でした。

甲子園観戦3回目~。

今日も勝ちましたー(^^)v

観戦V記録更新中☆

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

久しぶりに俵万智を読み返す。

今日もいい日でした。

金運~~(^-^)ノ

漫画の中で、女の子が友達に手相を見てもらって
「金運の相がある!! お金持ちになるよっ」
と、いわれる場面があって、

自分の手相を見てみると、
同じ相がある~~(^o^)ノ わ~い

さっそく、本屋さんに行って、手相本をチェック!!

・・・

そんなこと、どこにも書いてありませんがなー(;_;)
私の金運ーーーっ

悲しみにくれる私の目にとまった1冊の本・・・

「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法!

自分で好きなように手相を書いて、人生を好転させる! って。

そんなんありですかー 笑笑笑

まぁ、手相が悪いからってクヨクヨするよりも、自力で手相を書き換えちゃうくらいの方が、いーっちゃいいかもしんない。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと