« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい1日でした。 »

隣の芝生

隣の芝生

隣の芝生が青いのは、お隣の方がちゃんと手入れして育てているからだと思う。
青い芝生を「羨ましいな~」と思うのなら、自分も芝生を手に入れて、毎日ちゃんと手入れして育てないと。
自分でやらないと、芝生を1年365日青々とした状態に保つのが、どれくらい手間がかかるものなのか、わからないでしょー。

私の場合は、「羨ましいなぁ」よりも先に「すごいなー」「えらいなぁ~~」と尊敬して。「私にはムリだ・・・」と試合放棄。

これはこれで、問題蟻蟻(^^;

青い芝生を育てるのがムリなら、せめて他のものを、、、と思うのだけど。
水をやらなくても大丈夫なエアープランツも枯れたし。
芽がでて4日で収穫できるハズの貝割れ大根も枯らしちゃったしなーー。

このままじゃ、荒む一方じゃ~~ん _no
種を撒く前に、耕さないと!!

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい1日でした。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/16376582

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい1日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと