« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

金運~~(^-^)ノ

漫画の中で、女の子が友達に手相を見てもらって
「金運の相がある!! お金持ちになるよっ」
と、いわれる場面があって、

自分の手相を見てみると、
同じ相がある~~(^o^)ノ わ~い

さっそく、本屋さんに行って、手相本をチェック!!

・・・

そんなこと、どこにも書いてありませんがなー(;_;)
私の金運ーーーっ

悲しみにくれる私の目にとまった1冊の本・・・

「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法!

自分で好きなように手相を書いて、人生を好転させる! って。

そんなんありですかー 笑笑笑

まぁ、手相が悪いからってクヨクヨするよりも、自力で手相を書き換えちゃうくらいの方が、いーっちゃいいかもしんない。

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/16307630

この記事へのトラックバック一覧です: 金運~~(^-^)ノ:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと