« USJのウィキッド | トップページ | 1月の読書/映画/観劇 »

エル・アルコン 東京公演

エル・アルコンを東京に遠征して観劇してきました。宝塚と合わせて3回目。
東京の宝塚劇場は初めてです。
宝塚のイメージと違うー。
・・・宝塚って、基本、温泉街だもん(^^;

でもって、東京の宝塚劇場は、すっごく音響がいい! と思いました。
だから、コーラスが汚くってねぇ・・・
シミジミ、哀しい。
私は、決して耳のいい方ではないし、音感もリズム感も悪いし。それでも、「おいっ」って言いたくなるくらい、コーラスが乱れまくってましたよぉ~

そうそう、大劇場には結局2回行ったのね。でもって、2回目に一緒に行った友人は、初宝塚で。
感想が「音が外れてる」だったのねー。
それを言われた時は、そうかな? くらいに思ったんだけど。
これだけクリアに聞こえると、私にだって分かるぞーー

『レビュー・オルキス―蘭の星―』は、そこまでひどくなかったから、やっぱり新作ってお稽古が大変なんだろうなぁ・・・と。
ついフォロー体勢に入るあたり、エル・アルコンに対する愛があるわよね。うん。
だってやっぱり、素敵なんだもーん。

音楽もいいし。群舞も多いし。私はコスチュームプレイで群舞が多いミュージカルが好きー。
登場キャラクタが全員強気というのもポイントかも(笑)

ストーリーが複雑だし、登場人物が多いから、2幕できっちりやってほしーーー。
終わってないうちから再演希望~~。
また見たいです。

« USJのウィキッド | トップページ | 1月の読書/映画/観劇 »

04_舞台/映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/17867808

この記事へのトラックバック一覧です: エル・アルコン 東京公演:

« USJのウィキッド | トップページ | 1月の読書/映画/観劇 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと