« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

ハッピー・インクリメント

そういえば、ハッピー・インクリメントを始めたのは、去年の春だったような・・・
と思って、過去ログを見たら、3/6が最初でした。

1年続いたのかー とも思うし、毎日、アップするのは難しいなー とも思う。

最初の頃、「ホントに元気なの?」と心配してくれる友ちゃんもいたけれども。
続けていたら、「“今日もいい1日でした” って、いいフレーズだよねー」と、ゆってくれる友ちゃんもいてくれて。
嬉しいなーー って思う。

書いてあることは、「**が美味しい」程度なのに。読んでくれる人がいるんだー って。
とても、嬉しい。

心配してくれる友ちゃんに、「おまじないだから~」って伝えたように。

ほんと、おまじないなのよね。

ちょっと元気がないときは、いいこと探して元気になる。元気なときは、もっと元気になる。
書き込みしてない日は、夜遊びしてるか、早く寝ちゃったか(笑)

1年前と比べて、今の私の方が元気なんだから、おまじない効果はあったのだろう。
うん。

いい1年でした。

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/40459479

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・インクリメント:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと