« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

ご近所付き合い

「それでもボクはやってない」を見ました。
映画館で見られなかったのが、とても残念。

見ていて、皮膚がざわざわするほど、怖かったよー。
生活に密着した怖さって、リアリティがあるから、心底怖い。
女が見ていてこれだけ怖いんだから、男性にとってはどんなでしょう。

警察の人が、アパートを検証(?)に来た時、口の軽い管理人さんが
「前から、なんかオカシイと思ってたんですよ」と言った時の、警察の反応。

ううぅぅーーー。あるかもっ

私みたいに、一人暮らししていたら、何かあった時に、近所の人に
「そういえば、三月兎さんて……。
お勤めしている風でもなかったし、何かヘンだと……」
って、言われちゃうよぉ。

やっぱり、常日頃からご近所の方には、にっこり元気に愛想よく挨拶しておかなくちゃ!!
と、すごく身にしみて思ったのです。

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

オイラの友達の十中八九は
「いつかやると思ってました」
と証言する素敵な人たちばかりです(泣)

わたしは、いしかわさんを信じてます!

うん。信じる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/40359907

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所付き合い:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと