« 緑茶粉末 | トップページ | 兎ほいほい »

うなぎのじゅもん


待ってるだけじゃ 何も起きない
遠い道でも 出かけてみよう
難しそうでも やってみようよ
つまずいたって 諦めないで

と前向きポジティブな歌詞が続きますが、

所詮、うなぎパイのCMソング

なんとも言えない力が抜ける曲なんです・・・
うなぎらしくて、そこがいいのかもしれない。

ダンスもあるんですよ。
これもセブ島の囚人さんが踊るのかなー。わくわく

このCMソング、作詞作曲が小椋 佳とゆーことで。
プロとゆーのは、どんなテーマでも作品に仕上げるのだと心から尊敬します。

鰻のみたいに、粘り強く長く、元気と根気と勇気と本気で
行けばなんとかなるでしょーか。

« 緑茶粉末 | トップページ | 兎ほいほい »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/41323688

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎのじゅもん:

« 緑茶粉末 | トップページ | 兎ほいほい »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと