« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

哀しいのよね・・・

久しぶりに梅田に出て。

泉の広場にあるお店に行きたくて、私は、てくてくてくてく地下道を歩きました。

なのにどうしてもたどり着けなくて、気がつけば、かっぱ横町にいた。

おっかしーなー。何度も行ったこと、あるんだけどなー。

変だなー と思うんだけど、泉の広場とかっぱ横町の位置関係がわからなくて、どーやって行ったらいーのか分からない。

最近、阪急梅田駅と、JR大阪、地下鉄御堂筋と、ヨドバシカメラの位置関係は、ばっちり分かるようになったんだけどなー。

ロボラボのある第3ビルだっても、帰り道に迷子にならなくなってきたし。

よしよしshine って思ってたんだけどなーー。まだまだだなー

迷子になると、どーして哀しくなるのかなー。

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/41657224

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しいのよね・・・:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと