« 申し訳ありません・・・ | トップページ | 今日もいい日でした。 »

9月の努力目標

「今日中に寝る」

2007年元旦の決意が「朝、起きる」だった私ですが、
ちゃんと毎朝起きてます。

だいたい、5時半とか6時、寝坊したなーと思っても8時に起きます。

寝たのが、1:30だろーと、3時だろーと、4時だろーと、
朝は目が覚めます。

起きることは出来るので、今度は、寝るのが目標です。

毎日、その日中に寝る。“にっちゅう”じゃなくて!
日付変更線を超えずに、寝る。寝るぞーーーっ

« 申し訳ありません・・・ | トップページ | 今日もいい日でした。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/42351077

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の努力目標:

« 申し訳ありません・・・ | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと