« 新幹線は速い | トップページ | 今日もいい日でした。 »

今日もいい日でした。

昨日、事務所に着いて、ノートPCの電源を忘れたことに気づいた。
取りに帰るか~~ と外に出たら、顔見知りのおばちゃんが、自転車貸してくれました。

ありがとー

自販機で買い物をした時、おつりの小銭だけとって、お札9千円を忘れてしまった。
1000円入れたつもりだったんだもーん・・・
さくさくその場を離れた私に、後から買い物した人が、「おつり~~」って教えてくれました。

おにーさん、ありがとー

今日、お昼ご飯食べに行ったら、お財布を忘れてきたことに気付きました。
「ごめん、、、財布、忘れた・・・」とゆったら、お店のおにーちゃんが「次でいーですよ」。

ありがとー

大丈夫か? 私?

優しい人がいっぱいで、私は嬉しいです。

昨日も今日もいい日でした。

« 新幹線は速い | トップページ | 今日もいい日でした。 »

00_ハッピー・インクリメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/43073742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい日でした。:

« 新幹線は速い | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと