« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

ウォーリー

「ウォーリー」を見てきました。
うぅぅ~~ん・・・微妙~~~
なんだか、予告編の方が面白かった、、、、とゆーか、予告編でたいがいあらすじ知ってましたよ? って気分。
ここ2~3ヶ月、週1で映画を見に行っているので、ウォーリーの予告編も10回位見たのかも。
あの予告編って、起承転結の転まで見所紹介しているじゃない。予告編だから、美味しいとこどりで見ているわけで。
映画を見るワクワクが半減したような気がする。うん。

だからって訳でもないんだけど、予告編には出ていなかった(と思う)モーが可愛かった。健気にお掃除するロボット。

主役がロボットだからかなぁ。
人間が出てくると、途端にストーリーが乱暴になったような感じ。暴力的っていうんじゃなくて、雑。人よりもロボット達の方が感情表現豊かとゆーのは、嫌味が込められているのかなぁ。

映画終わった後の紙芝居的なエピソードの方が、想像力かきたてられて楽しかった。
人間達がちゃんとロボットと一緒に頑張って、地球再生に努力して、生き生きと生活始めたんだなー って。

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

04_舞台/映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/43373760

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリー:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと