« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

藤原紀香と、三月兎がご愛用

去年、私が購入したものの中で、一番お気に入り!! は、

ストレッチポール です。

整体屋の先生に勧められて、実際にお店で体験してから購入。

1m程の筒に背骨を沿わせてごろんと仰向けになるだけ、、、という、どうしようもなく横着な(笑) エクササイズ用品なんです。

が、これ。

1日中、PCに向かって丸まっていた背中が伸びて、気持ちいいっ

仰向けになって両手を天井に向けてあげて、上下すると、肩胛骨がほぐされる。

右手左足、左手右足をうにょ~~んと伸ばすと、腰から肩先まで、しっかり伸びる。

整体屋の先生がいうには、直径15cmほどの円柱に寝ころぶことで、骨盤の正しい位置に矯正してくれるのがいーんだそうです。

実際、これにのって20分くらいうだうだしてからお布団に入ると、体全体がずぶずぶと地球の中心に潜り込んでゆくよーな、感覚があります。

サボって寝ようとすると、バキバキで伸ばすこともできないんだけど(><)

とまぁ、三日坊主を続けようにも続かない私のお気に入りグッズなわけですが。

先日、久しぶりに整体屋さんに行ったら、

このストレッチポール が、今、入手しづらいんだって。

なんでも、年末にTVで藤原紀香が愛用中の健康グッズとして紹介したところ、注文殺到で、1ヶ月待ちなんだそーで。

どんな風に紹介したのか、知らないけど。

使ったからって、紀香並のプロポーションになれるわけじゃないぞーーーっ

それは、私が実証済みだっっ(笑)

けど、気持ちいーのも実証済み。

マジメに使えば、コアトレーニングもできるみたいなんだけどねぇ。

それは、私に根性がないので、実証できてません(^^;

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/43856623

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香と、三月兎がご愛用:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと