« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

実写版 ヤッターマン

面白かったです。なんかねぇ、見ていて、「いいなぁ、ニッポン。平和だよー」って思いました。

こんなお莫迦な映画を20億かけて本気で作る余裕があるうちは、大丈夫だよ。うん。
やられてもやられても、何でもなーいない ってやり直しができます。きっと。
やられたらどーしよう。失敗したらどーしよう。笑われたら、莫迦にされたら、どーしよー と思って縮こまっているよりも、だってやりたいんだーん。ドクロストーンほしいもーん。手段、選ばないもーん でいいかもしれない。

あっちにもこっちにも気を遣いながら、無難なセンに納めようじゃなくて。ドロンジョ様が一番好きだから、ドロンジョ様が主役だもんねー の作り方とか、勇気あるなぁ。

祥子ちゃん役って、最後の最後までそーゆー扱いする? ってくらいひどいことされてたもんなぁ。本来ヒロインの愛ちゃんが一番カゲ薄いかも。私も愛ちゃん見たいに両手広げてヤッターワンに乗りたいぞっと。

大きなお友達向けのサービスショットが多すぎとゆー、批判もあるようだけど、私たちが現役子供の頃だって、そうそう無エロ環境で育ってきたわけじゃないのに。当時も、「こんなの子供には見せられない」って大人が騒ぐモノはいくらでも、子供メディアにあって、大人が騒ぐから子供にとっては、興味津々だったりして。そういうもんじゃなかったかなぁ。

普通に悪徳商会やってる方が、儲かりそうなドロンボ一味が稼いだお金をつぎ込んでロボット作るところがエライ。ロボット作るためには大金が必要だ。まず資金を自分で作るぞというのは、正しい姿勢だと思う。うん。

友ちゃんが、DVDになったら見ようかな とゆっていたけれど。映画は大画面で観るのが楽しいよ~~~

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

04_舞台/映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/44460460

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版 ヤッターマン:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと