« 今日もいい日でした。 | トップページ | R.U.R »

湯たんぽが・・・(T_T)

湯たんぽに穴が空いてしまいました。

ちーーーー ってお湯が漏れます (T_T)

もう春だけど、この2~3日、寒くって。昨日は、突然、低体温で35.5しか体温がなくって、湯たんぽにぬくぬくしてもらったのに。

あれが、最後のお勤めになるとは。。。。

昔の日記を調べたところ、2002年11月に購入したものでした。880円だった。

直火にかけると寿命が縮む・・・ と言われたけど、一番お手軽なんで、毎晩、火にかけてました(笑)
7年間も私を暖めてくれて、ありがとー >> 湯たんぽ

残り数日は、トトロ・湯たぽんに助けてもらって乗り切ります。

でもって、秋頃に関東遠征した時に、2.5リットルの湯たんぽを新規購入したいなぁ。

関西だと、3.5リットルの大きなのしかないんだもんな。
大きいと力強く暖かいのが嬉しい反面、お布団の中で結構場所を取るのだった。。。

新しい湯たんぽが楽しみです。

« 今日もいい日でした。 | トップページ | R.U.R »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/44486256

この記事へのトラックバック一覧です: 湯たんぽが・・・(T_T):

« 今日もいい日でした。 | トップページ | R.U.R »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと