« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

今日もいい日でした。

キャラメルボックスを初観劇。楽しかったです。

昨日、ぴあにチケット購入に行ったら「明日、当日券がハーフプライスで発売ですが?」と教えてもらいました。

半額!!

なんて魅力的なお言葉。

11:00から発売。枚数未定で、店頭販売のみ。

並ばないと買えないかも・・・ とゆーのは、アレなんですが。半額ですしっ

張り切って10時に行ったら、一番ノリでした。

このまま誰も来なかったら、さみしーよなー と思ったけど、ちゃんと後に人が並んでくれたので、よかった。

まぁ、15分前でもよかったかもね(笑)

芝居も面白かったし、大満足。

次回の公演も見たいねぇ~ と友ちゃんとはしゃぎながら帰宅しました。

友ちゃんは、「このレベルなら、ふつーにチケット買ってもいいな」と。もちろん、私も同感。

けど、気持ちは気持ちとして、半額は魅力的です・・・ ( ^^;

半額狙いで2回見るってゆーのは、ダメですかねー。

今日もいい1日でした。

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

00_ハッピー・インクリメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/44770164

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい日でした。:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと