« “日本財政管理事務局” を交番へ | トップページ | レッドクリフ2 »

今日もいい日でした。

吉野へ桜を観に行ってきました。

下千本は葉桜。中千本~上千本が見頃で、天気もよく、いいハイキング日和でした。

下千本から中千本まで、ラッシュ時の梅田並の混雑。年齢層高いですが(笑)

風情のある土産物屋散策は諦めて、人気の少ない方を選んで山道へ突入。

ハードなハイキングになって、楽しみ倍増しました。

十分堪能したから、そろそろ下ろうか? と相談し、通りすがりの方に帰り道を確認したら、

「この上はすっごく景色がいいのよ~ 今日は特に最高だから。行かないともったいない」と力説され、元気に歩いてきました。

途中途中の景色ももちろん、登り切ったところで、谷から吹く風が桜吹雪を舞あげて幻想的な美しさでした。堪能~

山道を7~8kmもよく歩いた!

でもって、帰宅後にフィットネスに行って、ヨガのレッスンを受けてきたのです。

体力ついたなー という自分に感心しました。よしよし。

今日もいい1日でした。花丸。

« “日本財政管理事務局” を交番へ | トップページ | レッドクリフ2 »

00_ハッピー・インクリメント」カテゴリの記事

コメント

ウチにも来ました---日本財政管理事務局から、やはりど丁寧に2通!身に覚えはないもののなんとなくヤな感じ。。と思って調べたら、ちゃんと総務省の架空請求サイトに載ってて「だよね・・・」と安心。さらにこのように同じ経験・感情を分かち合える同志(?)がいてホッ。だって自分一人、んなワケないじゃんと思いつつももしかして。。って不安になって最後にはお金払いそう。三月兎さん、ありがとう。

>>けんとママさん
一瞬ドキっとしちゃいますよねー。
被害者が増える前に、徹底周知されるといいな と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/44663952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい日でした。:

« “日本財政管理事務局” を交番へ | トップページ | レッドクリフ2 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと