« 今日のヤモちゃん | トップページ | 今日のヤモちゃん »

コルテオ

友ちゃん一家のお誘いで、コルテオを観てきました。

サーカスも、演出ひとつでこんな変わるんだー と、ワクワクドキドキした2時間。

演目の中には、以前、木下サーカスで観たのと同じのもあるんだけど、あちらが体育会系とすると、こちらはファンタジック。

トランポリンも、ベッドの中に仕込んで演技するとか。空中ブランコは、シャンデリアを模したデザインになっているとか。見せ方ひとつで、エンターテイメントの完成度って変わるなぁ と。

私としては、オープニングに出演者全員がステージを横切った時、ラジコンで小さな車輪型の装置を動かしているのが、非常~に気になって。

ハシゴの演技の時に、そのラジコン車が大小2台でてきたので、そっちにばかり目を奪われてました。単に先端に照明がついていて、ウロウロしているだけなんだけど(^^; 何かするの? するの? って思うじゃないさー(笑)

何もしませんでした・・・

口笛とガラス瓶の演奏が幻想的な音楽で、すごく好きだった。周囲にはウケてないようだったけど・・・ 私、あの演奏ばかり集めたCDがあるのなら、欲しいなぁ。

男性と女性のコビトさんが二人、主役級の活躍しているのが楽しかったな。私も風船いっぱいつけてもらって、ふわふわしながら、ポンポンしてもらいたいです。楽しそう。

とても楽しい夏休みの1日でした。

今日もいい1日でした。

« 今日のヤモちゃん | トップページ | 今日のヤモちゃん »

00_ハッピー・インクリメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/45818755

この記事へのトラックバック一覧です: コルテオ:

« 今日のヤモちゃん | トップページ | 今日のヤモちゃん »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと