« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

今日もいい日でした。

お天気のいい日が数日続いたので、ようやくお布団が干せました。

部屋もしっかり掃除ができてスッキリ♪

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

最近、野菜料理に凝っていて、毎日3食たっぷり野菜を食べてます。

普段から野菜は取ってるつもりだったけど、やっぱり不足していたのか。

野菜中心の食事にしてから、どどーんといい運気がやってきます(^^;

すっきり(笑)

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

漫画家の立原あゆみさんが男性だと知って、本気でビックリしています。

桜桃物語とか、麦ちゃんのヰタ・セクスアリスとか。あの細い線で、あのお話で、男性・・・。あぁでも、ヰタ・セクスアリスは言われてみれば納得かも。

「本気」をリアルタイムで読んでいた頃も、女性漫画家でこのジャンルを描くのはすごいなー と思っていました。

あー、びっくり。

サプライズのある日は楽しいです。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした

古本屋さんで、探していた本を見つけました♪

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

金曜日に、奥歯が痛み出しすぐに病院へ。

鎮痛剤と消炎剤をもらったのに、土曜日は朝、薬を飲み忘れた上、薬を持たずに外出。

1日中辛かったです・・・。

薬は服用しないと、効果がない と学びました。

歯が痛いと、頭のどこをどう切り取っても、「歯が痛い」という単語しか出てきません。思考回路が全て「痛い」に直結しています。

痛い。

今日、歯医者に行って、奥歯の詰め物を外してもらいようやく痛みが軽くなりました。辛かったよー(T_T)

今日はちゃんと眠れそうです。よかったよかった。

今日はいい1日でした(;_;)

今日もいい日でした

トイレに飾ってあるジグソーの絵柄を変えました。

初夏らしい雰囲気で、明るくなりました。

ウチで一番季節感のあるのは、トイレです(笑)

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした

昨日の午後、amazonでオーダーしたフードプロセッサーが、朝一番で届きました。

速っっ

早速使ってみると、めっちゃパワフルで、あっというまにボウル一杯の野菜のみじん切りができる。

うれしー。

今日もいい1日でした。

(T_T)

歯が痛い・・・・

今日もいい日でした。

トマトの花が咲きました。

もう1本の苗にも、つぼみがついています。

初収穫はいつになるのか、楽しみ。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした

あれ? こんなところにアイスクリーム屋さん、あったっけ?? と、お店を発見。

アイス最中を1つ買って食べてみたら、最中がさくさくと香ばしくてすっごく美味しい~~。

正直、アイスはもうひとつなんだけど、最中が美味しくて美味しくて。

最中だけ売っていればいいのになぁ なんて思ってしまったくらい、美味しくて幸せでした。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

キッチンの上棚にタッパーを収納していたのですが、重なっているのが、バラバラ落ちてきたりで、今ひとつ使い勝手がよくなかったです。

引出にしまっていたタオルと、タッパーを入れ替えたら、すっきり使いやすくなりました。

やった! 嬉しい。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

先月植えたトマトの苗に、小さな蕾がつきました。

ごま粒くらいのサイズが3つ。

花が咲くのが楽しみです。

今日もいい1日でした。

アイスが美味しい

風邪をひくと、アイスが美味しい♪

それは熱が出ているからではないかー? とゆー気もするけど、測ってないから判りません。

昔、友ちゃんに「体温を測ったからとゆって、風邪が治るわけじゃない」と言われたけど、最近、納得しています。

熱を測る必要があるのは「熱があるから学校(会社)休みますー」という場合だけです(^^;

いてっ

昨夜から喉が痛いです。

ロボカップ後のお約束ですねー。きゅーー(><)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと