« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

今日もいい日でした。

免許証の更新に行ってきました。

忘れずに更新できてよかったよかった。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

久しぶりに雨ー。

梅雨が明けてから、暑い日が続いていたので、ちょうどよくお湿りで今日は涼しい。

7月にはいってから続けている朝のウォーキングも、今日はお休み。

ちょっと、体力的にボロボロだったので、いい感じに一休みできました。

今日もいい1日でした。(昼前に終了しているあたり・・・・)

本気!

アイスクリームを買ってきました。

家まで徒歩3分なのに、ドロっドロ

お日様が本気出してるなーーーー って、感じ。

そんな熱くならなくても、いーのに。

今日もいい日でした。

昨日、いつもより早い時間に公園に散歩に行ったら、ラジオ体操をしていました。

嬉しくなって、参加してきました。私が最年少です。

今日も行ったのだけど、ちょっと遅刻。

大人になると、ラジオ体操に遅刻しても、サボっても叱られないので、嬉しいです。

ラジオ体操カードはないけどね。自作しようかなー

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

初そーめん!

蒸しトマトと焼き茄子、わかめたっぷりで。

・・・きゅうり買い忘れた _n o

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

奄美大島で、梅雨が明けたそうです。

関西の梅雨明けも近いかな。と、ワクワクします。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

誕生日に、メッセージカードやとても嬉しいメールを頂きました。

いい1日でした。

バージョンアップ!

今年も無事にお誕生日を迎えて、バージョンアップです。

昨日と今日と明日と、連続した時間の中で生活している筈なのに、1年前には予想もしてなかったような生活をしているのが不思議。

不惑をとっくに過ぎて、「半年前の自分は他人」という言葉をしみじみと噛みしめています。
たぶんきっと1年後も、「あれ?」と首を傾げるようなことをしているに違いないです。

Ver4.5の目標は

好きなこと、やりたいこと、楽しいことをする。

さんざんやってるじゃん? とつっこまれそうですが(笑)

今日もいい日でした

プランターのトマトが収穫できるようになりました。

味が濃くて美味しいです。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

GetRobo発行人の影木准子さんにお会いしました。パワフルに活動している方に会うと、元気をいただけて嬉しいです。

それが自分と同年代の女性だったりすると、なおのこと。いろいろなお話を伺うことができ、とても楽しい時間でした。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

朝、散歩に出かけたら迷子になってしまい、帰ってくるのに2時間も掛かってしまいました。

古本屋さんと内職斡旋所を見つけられたのが、嬉しかったです。

今日もいい1日でした。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと