« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

今日もいい1日でした。

免許証の住所変更をしてきました。

帰りに日本茶カフェを見つけて、粟餅ぜんざいとお茶をいただいてきました。

美味しかったです(^^)

今日もいい1日でした。

今日もいい日です。

Imgp3381_2 ラジオ体操を終えたら、雲の上からお日様がでてきました。朝ですよー

今日もいい1日でした。

今シーズン初の紅玉が入手できたので、
朝一番でりんごジャムを作りました。

焼きたてパンと熱々ジャムで朝食。
うまうま。

今日もいい1日でした。

今日もいい1日でした。

さ、寒い。
急になぜこんなに冷え込むのー(><)

と思ったら、木枯らし1号が吹いたそう。きゅー。

夕方、すっごくだるくなって頭も痛い・・・

熱々のおうどんを食べたら治りました(^^)

体は冷やしちゃいかんな。

今シーズン初のずりあげうどんが、うまうまでした。

今日もいい1日でした。

今日もいい1日でした。

ガスの給湯スイッチが、洗面所にしかなかったので、キッチンへリモコンを増設。
洗面所のスイッチは、浴室に移動。

これで、台所にいていつでもお湯をON/OFFできる。嬉しいー。

と思ったら、嬉しいオマケがついていた。
リモコン画面に時計がついているから、料理しながら時間をチェックできる。
これ、かなり便利。すっごーく、便利。

やったぁー!

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

お仕事の打ち合わせ。

事務能力の高い方と打ち合わせすると、こんなにスムースに話が進むのか~~!
と、感動しました。

打ち合わせしていて、すっごく気持ちよかったです。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

長い間行方不明だった、2GのSDカードを発見。
データによると、半年間迷子になっていたもよう。

見つかってよかった。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

夏くらいから、コーヒーがちょっとだけ苦手になりました。
苦い・・・(^^;

コーヒー好きなのに。

コーヒーを飲むことが減りました。
以前は、仕事先で「兎さん、20分に1杯コーヒー飲んでる」と言われたのに。

夏の間は、冷たい麦茶を飲んでました。

今は、白湯。

朝起きて、白湯。
仕事中も、白湯。

体調が悪くて~ というんじゃなくて、白湯が美味しい。

最近、体の内側がきれいになってる気がします。
外側もがんばれ。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

お引越しから3週間が経過しました。

部屋は、きれいに片付いた状態を維持しています。
私の人生で、片付いた部屋をキープ最長記録です。

部屋をちゃんと片付けているおかげか、最近、いいこと嬉しいことが立て続けに起きています(^^)

お掃除キープをがんばるぞ~! と、嬉しくなっちゃいました。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

今日はいったお店は、お刺身が豪華で美味しくって、リーズナブルで、大満足。

あぁ、幸せ。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

日本一タイヤキがあったので、焼きたてを食べました。
尻尾まであんこぎっしり、熱々の皮パリパリで美味しかったです。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

ラディッシュに続いて、葉だいこん、ベビーリーフ、ミニちんげんさいと、次々に芽が出てきました。
朝1つ出ているなー と思うと、お昼に1列芽を出していたり。

朝起きるのが楽しみです。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

数年間、探していた本を店頭で見つけました!
嬉し~~っ
オークションだと、定価の4~5倍だったのです。

ふと、他の棚を見ると、新刊が出たのは知っていたけど買い損ねていた本を発見!

立て続けに本を見つけて、最高に嬉しい1日になりました。

今日もいい1日でした。

今日もいい1日でした。

土曜日に種まきしたラディッシュがひとつ芽を出しました。

収穫が楽しみです。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

あんまり寒いので、今日の夕飯はシチュー。

ぬくぬくで幸せな美味しさでした。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

新居に友ちゃん'sが来てくれました。

手土産は、虎屋のようかん!
私が、非常食に虎屋のようかん! と、叫んでいたからです。

ありがとう。

1つ食べて、あとは大切に非常持ち出し袋にいれました。

美味しかった。

いざという時に、虎屋のようかんがあると思うと、心の奥底がぬくぬくします。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

久しぶりの友ちゃんと、公園でお弁当ピクニック。

友:こないだ、玄関先にヘビがいたのー
三:白ヘビだったら、神様の使いだよ。
友:ううん。ガラガラヘビだった。
三:ガラガラヘビはいないって~~(爆笑)
友:柄があるヘビだった(笑)

柄がたくさんあると、ガラガラヘビ。チェックやハート柄なら可愛いかも。
久しぶりに大爆笑。

今日もいい1日でした。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと