« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

今日もいい日でした。

「求めよさらば与えられん」

とゆーのは、「いいなー」って、指をくわえていろってことじゃなくて、
自分で手を伸ばしてとりにいくとか、
はーい! って、手を上げるとか、
ノックするとか。

欲しい! と、意思表示しなさい ってことだよね。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

「バレンタインの友チョコのかわり」と、友ちゃんからプレゼントをもらいました。

バラの香りの石鹸。

お風呂タイムが楽しみになりました。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

右手の痺れをとるために、カイロプラクティックに通院中。
中5日のペースで通って、行くたびに前回の施術効果が元に戻ってしまっている。

先生が悲しそうな声で
「毎日、1日中、PCに向かっているんですねぇ」
という。

「はい・・・」と返事して

「あ、でも! 日曜日はマラソンに出ました。7km走りました」

と言ったら「そうなんですか!」と喜んでくれました。

ミニマラソン出場すると言って、「すごいねー」と感心してくれる人は大勢いたけれど、
喜んでくれた人は始めてでした。

なんだか、すごく嬉しかった。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

想定外の事態が起きたときに、どのように対処できるかで、
その方の力量が明らかになるのだと、わかりました。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

梅田に本屋さんが増えて、嬉しい。
家まで30分もあれば帰宅できるのに、本屋さんに寄っちゃうので6時間くらい掛かるようになりました。

今日は、午前中に月例マラソンに参加。
7km走って、2kmウォーキングしてクールダウン。
駅まで4km歩いて、お茶して解散。

梅田で4時間本屋さんめぐり。

今日も幸せな1日でした。

今日もいい日でした。

しんどいのは、冷えているからかもしれない。

湯たんぽを2つにしてみました。
暖かくて幸せです。

今日もいい1日でした。

今日もいい1日でした。

久しぶりにスロージョギングしてきました。
3kmくらいなら、息切れせずに走れます。

帰りにスーパーで買い物して、歩いて帰宅。

ちょうどいいところに、お店があるんだなぁ~

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

自分の中に、いろんな感情が、ヘドロのように堆積しているんだなー
と、週末に気づきました。

腐臭を放っているものを、きれいさっぱり洗い流す作業に取り掛かろうと思います。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

超!久しぶりに電子工作をしている。

3日間(笑)、ハンダ付けの特訓をしてから、取り掛かったので、いい感じで進んでいる。
嬉しいなっと。

数年前に比べて、目が格段に悪くなっていて、拡大鏡がないと抵抗の値も読めないんですけどね・・・(^^;

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

カイロプラティック2日目。

指定された医院で、レントゲンを撮ってきて提出。

腰はそれほど悪くないと言われて、ほっ。
首は予想以上に悪いと言われて、がっくし。

悪いところが判ったので、後は治療するのみ!
首のストレッチはしっかりやろうと思うのでした。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

ミニ・マラソン大会に出場。
4.2kmを32分8秒で完走しました。

お天気がよくて、風もなく、絶好のマラソン日和でした。

次回は2週間後。
5kmを走ります。
楽しみ!

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

サテンでモーニングを食べていたら、隣の席の年配女性が、マスターとおしゃべりしているのが耳に入りました。

背中と肩が痛くて、右手が痺れてお箸も持てなかった。この近くのカイロプラティックに通って、3ヶ月で痛みがひいた。岐阜から来ているのよ~。

思わず

「そのカイロプラティックの場所を教えてください」

ってお願いしちゃいました。

だって、その症状、私と全く同じなんだもの!
お箸は持てるけどー。
もう1ヶ月も、右手がしびれているんだもん。
鍼灸に通っても、今ひとつ改善してないんだものー(><)

即電話して、即行ってきました。
改善されるといいなぁ。

今日もいい1日でした。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと