« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

ウィークリー8-21バージョン

あな吉さんの手帳術 を活用するための、
年間スケジュール表をUPしたところ、ブログ訪問者が増えました(^^)

のみならず! あな吉さんがツイートしてくださってるー。感激!
でもって、ダウンロードしてくださった方もいて。
「ウィークリーも自作ですか?」と質問をいただきました。

Weeklycal_921 自作しましたよー。

■特徴
1)年、月、日を入力すると1週間分のスケジュールを自動作成
2)日曜スタート、月曜スタートだけではなく、何曜日からでもスタート可能
3)土日祝日色分け
4)祝日名表記
5)振替休日にも対応
6)2030年まで対応

年間カレンダーよりこちらの方がニーズがありますよね(^^)
私は8~23時のメモリを使っていますが、
8~21時くらいのほうが使いやすいかな? と思って
そちらをアップします。

使ってみたい方は、下記からダウンロードをどーぞー。

Weeklycal_921_en_3

部分に月と年、欄外にあるに開始日を入力してください。
祝日制度に変更がなければ、2030年まで対応します。

週間スケジュール ダウンロード
(Excel2007)


週間スケジュール ダウンロード
(2003と互換性のある形式で保存)

※保存形式を互換性があるものにしましたが、使用している機能がサポートされていないため、再現できない可能性があります。ご了承ください。

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

01_あな吉手帳術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして
あな吉さんのところから飛んできました。

早速、ダウンロードさせていただきました!
活用したいと思います
ありがとうございます♪

>>kayoさん
コメントありがとうございます(^^)

月間スケジュールもUPしますので、
よかったら使ってください。

可愛くするワザも公開予定です。
ちょっとだけ待ってくださいね~

初めまして。
私もあな吉さんのところから来ました。

手帳術、最近知ったばかりです。
さっそくダウンロードさせていただいて、使いたいと思います。
ありがとうございます。

こんにちは! 初めまして!!

あな吉さんのところからこちらへ来ました。
リフィルをダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます。

実は私、仕事の終了時間が23時頃と遅いため
できれば25時までのリフィルがほしいと、
思っているのですが、三日月兎さんのリフィルの
時間軸を改良させていただきたいと
思っているのですが、時間軸を増やすためには、
どうすればいいのか?
わがままなお願いですが
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

>>ゆみやんさん
DLしてくださってありがとうございます。
夜遅くまでお仕事お疲れ様です。

時間軸を増やすのであれば,

エクセルの一番上にある「AD」という表示を選択し、
右クリック => メニューから「挿入」を選んでください。
1列増えます。

必要な目盛り分を繰り返してください。

その後で、Bから増やしたところまでを選択して、
右クリック => メニューから「挿入」を選びます。

幅のサイズを調整して、ページ内に収まるように整えてください。

数字や目盛りは適宜入力してください。

試してみてくださいね。

>>みるさん
コメントいただいていたのに、気づかなくてごめんなさい!

DLしていただけて嬉しいです。
私は、ちょっと手帳が中だるみかも~~(^^;

皆さんのコメントに勇気付けられながら、続けていきたいと思っています!

返信ありがとうございました!
無事にリフィル完成しました!!

フォントの変更で少し枠内に収まりにくかったんですが
なんとかうまくいきました。
本当にありがとうございます。

ちなみになんですが、ご褒美シートも
ダウンロードさせていただきましたが、
後ろの画像の変更がうまくいきません、
もし良ければそちらのほうも
ご指導お願い致します。

>>ゆさん
ゆさん仕様のリフィルが完成してよかったです!

ご褒美シートの画像変更は、どのあたりでつまづいていますか?
~~~をしたけど、うまくいかない
~~をしたいけど、やりかたがわからない
と状況を具体的に教えていただけるとお返事しやすいです。
困っているところを教えてくださいね(^^)

はじめまして。私もあな吉さんのとこからです。
手帳術は今から本か買おうかなという感じですが、
いろいろダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。

>>ひさのさん
コメントありがとうございます。
手帳のおかげで、いいサイクルが生まれています。
ひさのさんも手帳でハッピー! になれますように(^^)

はじめまして! 
これからあな吉さん手帳術を始めようと準備中です。

フルタイムの仕事をもっているため、
ウィークデーは会社に拘束される時間の枠を小さく、
お休みの日は同じ幅で…というようにしたくて
どうしようかと考えていたのですが、
三月兎さんのフォームは1日ごとに時間枠を設定できるので、
まさに希望通り☆ もう感激です!

土曜出勤の週や祝日のある週はその部分をコピペして、
会社カレンダー通りの週間スケジュールが簡単にできました! 
ありがとうございます!!
私は6:00~24:00に増やして活用させていただいてます。

日付も自動で入って、とってもキレイなリフィルが出来ました。
本当にありがとうございました♪♪

>>みちゅさん
リフィルを使いこなしてくださって、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです。

あな吉手帳で、一緒にゴキゲンな毎日を過ごせますように。今日も、楽しく行きましょう~~

リフィル探していました!
使わせて頂きます~感謝です♪

はじめまして!
素敵なリフィル公開、ありがとうございました!!!
ダウンロードさせていただき、私仕様に変更し、すごく快適に使わせていただいております★
(私のBlogにも公開させていただきました!)
とてもとても使いやすいリフィルに感謝しております★
どうもありがとうございましたheart

はじめまして
マンスリーとウィークリーダウンロードさせていただきました。
シンプルで使いやすくて感謝です。
ありがとうございました!

はじめまして。
マンスリーをダウンロードさせていただきました。
ウィークリーですが、リンク先で「ファイルがありません」とでてきます。
ウィークリーはダウンロードできず、使いやすそうなのにちょっと残念な気分になりました(´・ω・`)ショボーン

ウィークリーがダウンロードできません…
すごく便利そうなので、再アップいただけないでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/54561846

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークリー8-21バージョン:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと