« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

年間スケジュール表

あな吉さんの手帳術 を活用するために、
年間スケジュール表をエクセルで作成しました。

_01 ■特徴
1)年を入力すると、4月~翌3月までのカレンダーを自動作成
2)土日祝日色分け
3)祝日名表記
4)振替休日にも対応
5)2030年まで対応

年に1回1度出力するだけのカレンダーだと思うと、
ムダに高機能(笑)と言わざるを得ません。

せっかく作ったのに、もったいない!

あな吉さんの手帳術ファンの方に、活用していただけたら嬉しいです。
使ってみたい方がいらしたら、下記からダウンロードしてください。

あ、もちろんあな吉さんファン以外の方もご自由にどうぞ。

Excel2007で作成しています。

_up

 部分に年を入力するだけで、2030年まで使用できます。(祝日制度が変更しなければ ^^; )

年間スケジュール

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

01_あな吉手帳術」カテゴリの記事

コメント

あな吉さんさんhpから来ました。

自分でも作ってみたのですが、三月兎さんのは数万倍
すばらしいです!!

ありがとうございました。

問題は手帳を使うことができるのか、、、
手帳を完成させることができるのか、、、、。


>>URIさん
私も、手帳術を本格的に使い出したのは、この1ヶ月弱です。

それまでは、「やってみたけど・・・??」って感じでした。
まずは始めてみて、それから使い方を考えてみてもいいのではないでしょうか?

お互い初心者同士、情報交換していけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

あな吉さんのブログからきました!

もっと早く気付いていれば・・・(笑)
早速活用させていただいています!

心よりお礼まで・・・♪

んー、感動-!

初めまして。
あな吉さんの手帳の本を買ってから時期的にリフィルを購入することも難しく
あちこち探してこちらにたどり着きました。

いろいろダウンロードさせていただいて使わせていただいています。ありがとうございます。
年間スケジュールの翌年2月の建国記念日、3月の春分の日が祝日になりませんでした。
私が何か変なことしたかな?

はじめまして。
あな吉さん手帳を実践しようと試みている時に、救世主のようなこちらのサイトに出会いました。
なかなかリフィルがうまくいかずほんとうに助かりました。
格好から入ってしまう自分・・・。
自分の使いやすい手帳にすることが出来るのかどうか・・・。
頑張ってみます。

>>たかさん、がーねっとさん、しずくさん
年間スケジュールをダウンロードしていただき、ありがとうございまs。

建国記念日、春分の日のエラー報告ありがとうございます。
確認してみますねー。少々お時間ください。

こんばんは。

あな吉さんのブログでこちらを知り、早速ダウンロードさせていただきました。

いま、手帳の準備をしている最中です。

使えるのか?使いこなせるのか?自分。

不安ですが、がんばってみます。ありがとうございました。

誕生日や家族・友だちとの記念日など一番はじめの年に入力しておくと毎年反映できるようにできますか。

初めまして。
このごろちょこちょこお邪魔しております

今日 はじめて ダウンロードさせていただきました。

年度を入れ替えたら 瞬時にサッ!! と かわるのを見て 感動しております^^

使わせていただきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/54555690

この記事へのトラックバック一覧です: 年間スケジュール表:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと