« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

冷蔵庫の容量

冷蔵庫の買い替えを検討中です。

2人暮らしで、168Lって、小さすぎるかなー。

台所の間取りが微妙で、幅の広い冷蔵庫が置けません。
今使用中なのが、56cm幅、225Lのものです。

それより狭いもの~ と探すと、48cm168Lになります。

今は、冷蔵:155L 冷凍:70L
検討中のものが、冷蔵:120L 冷凍:48L

冷凍庫には1食分に分けたご飯や、下調理した食材を保存しています。

家族構成が増えることはありません。
買い物は週に1~2回。
家の斜め前に、スーパー(5~25時営業)があるので、
急な買い物にも対応可能。

冷蔵庫が大きいと、食材のムダ貯蔵庫になるから~
と、これまでも比較的小さめでやってきたつもりだけど、
さすがに168Lだと厳しいかなぁ。

このサイズ利用者の経験談を聞いてみたいですー。

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

030_台所事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/54708156

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の容量:

« 今日もいい日でした。 | トップページ | 今日もいい日でした。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと