前に進む

自転車に乗っている夢を見ました。
Pp_charithumbautox60012600
やけにペダルが漕ぎにくくて、前に進まないし、疲れる。
なんでだろう? と思ったら、
サドルが一番低くなっていて、膝が常に曲がった状態でチョコチョコ漕いでいる。
それに気付いて、サドルを調整して。
ペダルをグンっと気持ちよく踏み込んで、自転車で走り出す。
しばらく気持ちよく走っていたのに、また漕ぎづらくなっている。
あれ? と思ったら、またサドルが下がっている……
おかしいなぁ と思って、サドル調整して、よしっ! と再び走り始めた。
そんな夢でした。
自分でサドルあげて目標に向かっていく時期なんだなぁ・・・と
目が覚めたときに思いました(^^)

今日もいい日でした。

誰か、助けてー

とSOSしたら、サポートしてくれる方が現れるって、幸せだなー
ふぅー
今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

朝食は、いつもたかしさんが卵を焼いてくれます。

プレーンオムレツを付きっ切りで焼き方を教えて、10日目くらいから1人で焼けるようになりました。
その後、ベーコン入れたり、トマトいれたり、チーズいれたり・・・
アレンジするようになるかなー と思っていたら、
ずっと同じ。
毎朝、定番のオムレツ。
それが、今朝はなんと! 「目玉焼き」 だったんです。
1年8ヶ月目の快挙です。
今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

長い間の懸念事項がクリア!

ちゃんと取り組めばできるー って実感しました。
今日もいい1日でした(^^)

今日もいい日でした。

今日はすっごくいい天気~~

洗濯物が2時間で乾いた! 嬉しいー
今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

地味に忙しい。

地味すぎて、仕事がはかどっている気がしないのが辛い。
こんなとき、手帳術をやっていてよかったなーと思います。
今日もいい1日でした

今日もいい日でした。

2時間みっちりヨガをやった。

気持ちいいー

今日もいい1日でした。

今日もいい1日でした。

今日の幸せを
「きちんと掃除した部屋で、お夕飯を食べて、あぁ~美味しい! って言う」
に決めました。

ちゃんと掃除しました。
夕飯は、焼き鮭と、キャベツのゴマ和え、みぞれ豆腐。ビール。
美味しかった!

はぁ、幸せ。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

しめさんまを作りました。

美味しかったです。

しめさんまを焼いて、焼きさんま寿司にしました。

とても美味しかったです。

100円のさんまで、こんなに幸せになっちゃっていーのだろーか と思いました。

今日もいい1日でした。

今日もいい日でした。

久しぶりー の友ちゃんからメール。

二世誕生のご報告でした。
写真付で、かわいー。

幸せいっぱいな文面と、写真とで、私も幸せ気分になりました。

今日もいい1日でした。

より以前の記事一覧

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと