肩こり撲滅(3)

ちゃんと3日間やりました。

昨日、報告しなかったのは、単に夜遊びしていたからだもーん。

とゆーことで、今回は無事にミッションクリア。

肩こり撲滅

お久しぶりの三日坊主プロジェクト発動。

肩こりを解消するのだっ

両手を上にあげて振り下ろすの100回

・起床時
・風呂上がり

にする。

それだけでね、肩こりほとんどクリアするよ。

うん。私は知ってる。

ただ、続かないだけさ(><)

三日坊主(3)

今日も乾布摩擦したので、プロジェクト終了。

昨日はブログに記録し忘れていたけど、ちゃんとやったものーーーsweat01

報告しないと、ミッションクリアできない気分になるのは、なぜだろう・・・

三日坊主(1)

冬に「乾布摩擦やろうかなー」として
寒いから止めて、「春になったら、やろー」と思ったまま、すっかり忘れてた。

乾布摩擦のサイトをみたら、“続けることが大事”って書いてあったけど、

とりあえず三日坊主から始めてみよう。

1日目、終了~

三日坊主(3)

よし、よし。

今日も、お掃除と太陽礼拝で1日がスタートしてますよsun

プロジェクト完了good

三日坊主は気楽でいいなぁ~(笑)

三日坊主(2)

微妙~に寝坊しながらも起床して、

太陽礼拝をした後に、日光浴もしてきたです。

ぐんぐん! お日様エネルギー充電sun

三日坊主プロジェクト、2日目もミッション完了です。

あと1日~

三日坊主(1)

久々に復活! 三日坊主プロジェクト!!

三日坊主プロジェクトとは、どうせ三日坊主なんだから、
最初から三日間しか頑張らないと決意して、
気が向いた時にだけ、三日間何かをやってみるとゆー
とてもゆるゆるなプロジェクトなのです。

ブログをチェックしたら、前回の三日坊主プロジェクトは
2007年の7月なんだわ。

しかも、1日で頓挫しているしっ!!

せめて、三日坊主しよーよー(;_;)>>私

とゆーことで、今回のプロジェクトは、ヨガの太陽礼拝を三日間やる。

昨日もやったから、今日を2日目! って言い張ってもいいんだけど、
敢えて、今日を(1)にするあたりが心意気ってものよねっ!

ちょっぴし気合いが感じられます。
・・・気合いが三日間続きますよーに(^^)/

三日坊主(1)

よぉ~し。

三日坊主をはじめよう(^^)/

今日から3日間、腹筋する。

今日の分は、フィットネスで済み。

プロジェクト1日目完了☆

三日坊主(3)

あっという間に3日間終了。

あー、頭イテ(・・;

今日は00時までに寝るぞー と決意しました。

プロジェクト完了は気持ちよい。仕事も完了していれば言うことないのに(^^;

三日坊主(2)

(^^;

本筋と違うところでガンバってしまったような気がする。
17:00には鶏肉焼いてビールでカンパーイ(^^)/□ していたような記憶も(^^;

いやいや。頑張りましたよ。頑張りましたとも。

プロジェクトはまだあと1日残っているし。大丈夫だっ

より以前の記事一覧

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと